E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
スポンサーサイト
劇的ビフォーアフター!~45と60の境界~

 こんばんわ~、就活の書類審査・一次試験の結果待ちの谷間で、時間はあるけどじわじわプレッシャーが来る感じを味わってるエレニスでございます(  ・ω・)ノ

 今日の雨で現実の桜は散っちゃいそうですね・・・自然に散る桜吹雪も風流なれど、雨に打たれて地に落ちるのも自然の摂理と思うとまた趣深いものです。

花見
 マビでも桜が咲きましたね。ゲームの中で咲く桜をどう感じるかは人次第でしょうがなかなか悪くなかったと思います。ちょっと座り込んで、モニターの前でお茶呑んでました。え?メンドクサいクエがあったって?記憶にございません(・∀・)



9→8→7 さて、マビ内の桜も散りまして日曜日。前回書いたFB上げのミッション開始!( ` ・ω・´)
 センマイのクマで9>8>7と一気にm9(・ω´・)ドーン!



 でも、害+大理石使っても黒ヒグマしかボスが居ません。この辺まではアウフルの割合が悪くないので、センマイで上げましたがそろそろボスがバラけてるここでは効率が悪いですな・・・




場所を変えまして7→6
 というわけで、ここは最近ダンジョンに潜れないときのレベル上げでお世話になってる、百獣の王に頼むことに。もともとアウフル、大理石つけてボス、まとまってるしPOPが早いのでおいすぃ~!


6→5→4
 おかげで、7>6>5>4と来るまでエリン時間一晩でm9(・ω´・)ドーン!




4→3→2
 やっぱり、4以降は一気にきつくなりますねぇ~SSの明るさみてもらうと分かるかもしれませんがワンランクアップにつきエリン時間1日ちょい経過してます。


 2ランク達成でLBと並んだぞ!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 FB「何を勘違いしてるんだ・・・」
 LB「ひょ?」

 FB「まだ俺のターンは終了してないぜ!」

ミッションコンプリート2→1
 ということで、そのまま修練埋めて、バイトとか始末してから落ちる前に・・・
ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!




 ランク1達成ミッションコンプリート・・・(  -ω-)y==~~
 FBはランク1まで上げるって事はずっと前から決めてたので・・・( ̄∇ ̄A;(この辺のこだわり説明すると文字数がやばいので割愛)

 ランク9~ランク1まで一気に上げました。

   ランク9 ダメージ 18~45
   ランク1 ダメージ 60~120


 1日でビフォアーの最大値がアフターの最小値に逆転されてしまいましたとさ┐(  ・ω・)┌


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/11 (金) 00:30:49 | | #[ 編集]
魔法じゃ負けないと思ってたのにっ…(´-ω-`)

…そういや、ブログ書いて無いや(;´ー`)
2008/04/11 (金) 12:05:46 | URL | 段ボールの友達 ミシュr(ry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/12 (土) 17:32:25 | | #[ 編集]
>ミシュ
 APがあまってた、もともと趣味で上げるつもりだった程度で使いこなせなきゃマナの無駄遣いなのですよil||li_| ̄|○il||li
 私が大学に入って一人暮らし始めた時はあんまり荷物もっていかなかったなぁ~部屋の収納が豊富だったこともあって、棚とかも持っていかずにすんだし。ダンボールで持っていたのは、ほとんど漫画だった事実( ̄∇ ̄A;
2008/04/22 (火) 14:40:57 | URL | エレニス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
