E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
11111Hit Thank you 感謝!
 このたびE-IZMは 11111Hit を迎えました
 皆さんに感謝!


 というか、10000Hitスルーしてからもう1111もカウンターが回ったのか( ̄∇ ̄A;

 でまあ・・・久々に絵を仕上げたのでちょうどいいので上げますけどね・・・

ああああ
 あぁぁ 10歳じゃない・・・
 転生前の12~14歳くらいだと思って大目に見てください
il||li_| ̄|○il||li


 今回からSAIっす。でもテンパッててSAIならではの機能とかほとんど使えなかった・・・/(^o^)\ナンテコッタイ


 それでは今後ともエレニスとE-IZMをよろしくお願いしますm(_ _)mペコッ


コメント
この記事へのコメント
エレさんのイラストがどんどん上手くなってゆくー゚(∀)゚
11111ヒットおめでとうございまふーヽ(´ー`)ノ
2008/07/22 (火) 21:37:56 | URL | めいび #JalddpaA[ 編集]
SAI・・・
呼ばれたかと思ったw
SAIってなに?
もっと絵を~w
2008/07/24 (木) 11:07:16 | URL | SA2 #-[ 編集]
コメントサンクス!

>どんどん上手くなってゆくー゚(∀)゚
 しかし、次を描くまで間が空くのでまた退化して行くのであった・・・orz

>SAIってなに?
 ペイントツール、平たく言えばお絵かきソフトのひとつです。
有料化されましたが、試験版が今でも使用可でフリーソフトといえなくもない。
2008/08/18 (月) 13:34:46 | URL | エレニス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
