E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
スポンサーサイト
スッキリ!
ハイ…ゴメンナサイ・・・
 デ「貴様~最近、ブログの更新が遅いぞ!」

 ハイ、スミマセン・・・il||li_| ̄|○il||li

 忙しくてブログが書けない。>ネタは貯まる。>いざ書く時どのネタを採用するか悩む。>時間が無くなる。>最初に戻る の無限ループにはまっておりまして・・・言い訳です、サーセン・・・(´・ω・`)

気を取り直しまして・・・

●積みクエスト
 皆さん、自分のクエスト欄にクリア条件に必要な物が実装されてないとか面倒などの理由でずっと放置されてるクエストがあったりしませんか?

 自分は結構気にするタイプなのでちょっと片付けてみました。

良く聞く積みクエというと
・サブのレベル○到達クエ
・応急治療の還元クエ「白衣の天使」クエ
あたりでしょうかね。今回のアップデートで応急がランク8まで開放されたので、ようやく終わらせられますね~。エレはさっさと通過しちゃいました。DEXも上がるので弓士歓喜でしょう。

 ウチのサブキャラ3人は全員レベル40到達クエが残っていましたが、今週タキオスがレベル40到達!m9(・ω´・)ドーン!(アッー!SS取り忘れたっー!) 
 3人の中では一番作成の遅いキャラなんですがねぇ・・・( ̄∇ ̄A;

ガレ「妬ましい・・・」
エル「妬ましい・・・」

 まあ、いつか40まで上げるから・・・多分・・・( ̄∇ ̄A;(画像用意できずil||li_| ̄|○il||li)

 今回実装されたうちの目玉レネスプレイはちょっとムービーとかあるのでまだ公開は避ける。

 今日はSSが少ない?いいえありますよ!追記は約2年間積んでいたG3です!とうとうやったどー!ネタバレ注意!!

●エリンを2年間ほったらかした守護者

2年間エリンをほったらかした守護者
 という訳でとうとうクリアヽ( ´ー`)ノ
 G3下方修正にちょっとがっかりして積んでいたのですがまあ、今後メインストリーム関連のUPが来るようなので手をつけました。


●誰だ!簡単とかいった奴!!(G3潜入)

誰だ!簡単とかいった奴!!
 「今のエレさんなら潜入楽勝でしょw」とか言ってたた奴、出て来い!

 結果は6回失敗7回目で成功でした。
・・・ゴメン縛り入れてました。敵全処理近接オンリー縛りでプレイしてました。

 自己満足って言われてもしょうがない・・・だって自己満足だもの・・・私が始めたときメインストリーム最難関と言われ、ここのために自分を鍛えていた所での下方修正・・・2年もG3放置していた理由のひとつです。潜入は難しくあってほしかったんだ・・・(´・ω・`)

●バオルの誤算
 で、バオル最終ですが最初のSSを見て分かった方もいるかもしれませんが・・・
 メンバーはエレニス・ルド・SA2。現在のクマくせで在籍期間、IN時間が長い3人です。

バオルの想定外
 やりたい放題してきましたw


 被害は私とさーさんが1回ずつ、油断して倒れたくらいかなぁ。バオルのモンスターも累積2000↑3人で乗り込んでこられては・・・w

●行って帰ってきただけ

クロウクルアフ(笑)
を見てくれ・・・こいつをどう思う?
すごく・・・瀕死です・・・



クロウクルアフ「出現してから2回突進をして元の位置に帰ってきたら、いつの間にか瀕死になっていた・・・何を言っているか(ry」

 HP10000で私らのスマッシュやマグは一発2k。ルドさんが容赦なくFHとかもかましたからしょうがない・・・クロウクルアフドンマイ(´・ω・`)

 と言うわけでG3無事クリアヽ( ´ー`)ノ
 ルドさん、さーさん(^-^)ノありがとー

 G8とかありますが、今後はまたゆっくりやる予定。ドラゴンの騎士を取るのはいつになるかなぁ( ̄∇ ̄A;


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エレさんなら潜入楽勝デショオオオオ>(・∀・)
縛りプレイとか…わたしゃ絶対ムリですw

なにはともあれ、G3クリアおめでとうございます☆
できるなら第3者視点で3人のバオル猛攻みたかったなぁ…楽しそうw

2008/09/15 (月) 23:30:13 | URL | めいび #JalddpaA[ 編集]
わ、私なんて魔法師なのに、潜入は近接縛りだったもんn(ry

というわけで、守護者おめですw
ミシュレの積みクエはG8の調教w
2008/09/21 (日) 23:51:32 | URL | みしゅれ #-[ 編集]
>G3クリアおめでとうございます☆
>守護者おめですw

 めいさん、ミシュ(^-^)ノありがとー
 G3までの流れがやっと理解できましたわ( ̄∇ ̄A;

 これでやっとガレをDKに出来るヽ( ´ー`)ノ(むしろこのためにやった
 しばらくはエレは上げたいスキルもないのでサブキャラ強化に走りますかね(  ・ω・)
2008/10/15 (水) 16:31:36 | URL | エレニス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
