E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
ネタ武器の美学
 どうも~エレニスでーすヽ( ´ー`)ノ、突然ですが・・・

みんな!ネタ武器使ってるかい?( ` ・ω・´)+

 説明しよう!ネタ武器とは採取用武器、楽器など戦闘に使わないようなものに本気でエンチャし、本気で改造して戦闘に使っちゃおうというものである!鍛冶ハンマーなどクリ率が高かったり意外とバカにならない上にインパクトも強い物が多いので、ウケ狙いに(・∀・)イーです。

 さて、ギルメンのミシュからネタ武器が完成したとの報告を受け、早速、見に行ってみる・・・

木刀・・・か
 しかし、持っていたのは木刀・・・女神黒曜石エンチャで運用する人もめずらしくないので目新しくはないのう・・・と装備を確認してみる・・・




Σ( ̄□ ̄;) 





 ●  ●  ●








これか!
 コレかwww
 (画像:デイリースポーツオンラインより)





ミシュ、(・∀・)bグッジョブ!!



完全ウケ狙いのネタ武器の新たな可能性を見たよっ!m9(・ω´・)ドーン!

 この後、ギルハンでメイズ通常へ~一発でガゴ足(σ・∀・)σゲッツ!でもSS取り逃しちゃったよ( ´△`) アァ-

ガゴ足
 3人ではきついのでmomギルドの杖さんを誘って4人で突撃!ヽ( ´ー`)ノ



orz

 基礎出なかったよ・・・(´・ω・`)
まあ、ガゴ足Dは敵いっぱいで経験値もウマーなんのでまあおk(  ・ω・)b


合奏 この後は図書館でマッタリ演奏会。今回は合奏にもチャレンジ!ヽ( ´ー`)ノ

 合奏むずかしいねぇ(´・ω・`)でも成功すると最高に(σ・∀・)σイイ!!
たまにはいいねぇヽ( ´ー`)ノ


ハゲスケルトン
 次の日はルンダから開始!もともと髪の毛の無いスケルトンからハゲラッキーとはこれいかに(´・ω・`)



激写
 その後、図書館に行ってルドさんのロリコン証拠SSを(σ・∀・)σゲッツ!
壁│・m・) プププ


ラビ下 ルドさんをひとしきりからかった後は(マテ)にゃおさんと一緒にmomギルドのみなさんの付き添いでラビ下へヽ( ´ー`)ノ

 ぱんくんって・・・一人パンダでINしてるよ・・・( ̄▽ ̄;)


ぱんくん消滅
 時間切れで消滅www
 (-人-)ナム



●今回のネタ
ガゴ足Dにて


こんなところでも予想外
 
 二番煎じ・・・il||li_| ̄|○il||li



コメント
この記事へのコメント
INしたいデスさみしいデス
早く回線工事してくれないかなぁと困りまくっているグラです。もはやクマの皆様の忘却の彼方へ飛んで行ってしまってないかな、と怖くなったので初カキコです☆復帰は5月中旬以降になりそうなんで、無事復帰できたら遊んでやってください。お願いします。
2007/04/28 (土) 03:37:17 | URL | Gratiae #-[ 編集]
 グラさんいらっしゃーい。最近INないなぁと思っていたらそんな事情が(ノ_・。)クスン
 この時期は回線工事多くなるから、タイミングが少しでも遅れると悲劇になるんだよね(´・ω・`)

>もはやクマの皆様の忘却の彼方へ・・・
 この辺は心配無用ですよ。えっふさんのブログのほうに書かれていますが、ららみさんやかくさんが久々にINしたときも楽しくできましたしヽ( ´ー`)ノ
 私たちの周りはみんないい人だから温かく迎えてくれるよ(  ・ω・)b
2007/04/28 (土) 15:30:38 | URL | エレニス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
