E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
れんきんじゅつし
 こんにちわ~
一月周期をなんとかしたくても、何とかならないエレニスでございます(  ・ω・)ノ

●大型アップデート記念特別手抜き4コマ

タイトル:れんきんじゅつし

4コマサムネ

 私、農業が実装されたら畑で儚げな形のたねを育てるんだ・・・


 今回は大型アップデートで実装された錬金術のおかげで書く事には
困らないかと思ったがそんなことは無かったぜ!

 錬金術ですがスキルの習得にメインストリームを進める必要があるのが多いのがどうも・・・
G8終わってないので積極的に出来ませんil||li_| ̄|○il||li

 影ミッションは今までのクエストと毛並みが違い非常に面白い。
経験値や報酬もなかなかで(b・∀・)bGJ


 しかし、まだまだG8やる気は起きないし・・・錬金術の全てに触れるのはいつになることやら
┐(  ・ω・)┌ヤレヤレ

コメント
この記事へのコメント
Σ( ̄□ ̄;
4コマだ !Σ( ̄□ ̄*

エレさんのこだわり凄すぎwww
毎度ながら、サブメンバーのボヤキが
(σ・∀・)σ イイ !!
2008/12/19 (金) 02:51:14 | URL | ルド #7vFCJx9w[ 編集]
1コマ目と4コマ目のタキさんとガレさんの身長差に違和感を覚えたのは自分だけじゃないはz(ry

1コマ目は、いいともみたいに「ガレ専用」のお立ち台があると補完しますた(´・ω・`)

鉛筆で描きまくるけどスキャナがない、PCで描く技術もない黒いのが通りました。
2008/12/20 (土) 07:14:17 | URL | みしゅ #-[ 編集]
|д゚)

|ー゚)ニヤ

わたくしはハガレンの方に強い思い入れが強いです(腐女子的な意味で

それにしても…
エレさんの絵が毎度完成度高くなってゆく…( ゚д゚ )
2008/12/21 (日) 04:01:45 | URL | めび #-[ 編集]
みなさん、いらっしゃ~いヽ( ´ー`)ノ

・ルドさん
>4コマだ !Σ( ̄□ ̄*
 ルドさんに先を越されたからって、
焦ってなんか無いんだからねっ!

>サブメンバーのボヤキが
 メインキャラが描けないからだったりする・・・il||li_| ̄|○il||li

・みしゅ
>身長差
 みしゅ、逆に考えるんだ。タキオスが座っていると( ` ・ω・´)シャキーン!
 まあ、描いてるときに違和感には気付きましたが、ゲーム通りの身長を忠実に再現するとまともに会話する絵が描けるのが、エレ&エルだけになってしまうので・・・
スルーでお願いします○┓

>スキャナがない
 世の中にはカメラつき携帯と言う便利なものがあってだな・・・(ry

・めいさん
>ハガレンの方
 まあ、腐的な意味が無くてもこっちのほうが今ではメジャーだと思いますので。だからこそこのネタもできたと言うことで( ̄∇ ̄A;

>完成度高くなってゆく
 間が開きすぎて、絵柄が変わっていることによる錯覚です☆ミ
2008/12/24 (水) 22:48:00 | URL | ele #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
