E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
スポンサーサイト
解き放たれたエレニスは獣より怖い

こんばんは~論文から開放されたエレニスでございますヽ( ´ー`)ノ

フフフ、これから引越しまでは遊びまくってやる・・・

●マビ

マビのほうは、もうすぐビーストロードになるタキオス中心に頑張ってます(b・∀・)b
2月のアップロードできた新クエや農場にはまだ手を出してません(´・ω・`)

これからG8・9とあわせていろいろやってみようかと(  ・ω・)


●オフ会

 と言うわけで、学生生活も最後だし~ってことでオフ会に参加してきました(  ・ω・)b
東京でめいさん、ミシュ、とりさん、ドモさんと遊んできましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

まあ、詳細はめいさんやミシュがブログで書くだろうから、私のやったことだけ簡単に↓

カラオケ

エレ自重


ふふふ・・・自重しろ私w自重しろwww
”間奏”まできっちり歌わせてもらいましたよ・・・(  ・ω・)y==~~

ボーリング

2ゲーム目から本気出す( ` ・ω・´)


こんな感じですかな、詳細は他の人に任せる(他力本願

思いっきり楽しませてもらいましたヽ( ´ー`)ノ

住んでる位置の関係上、簡単に参加できませんが、
こんな奴でよかったらまた呼んでくださいな( ´∀`)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オフ会お疲れ様です♪(´・ω・)b

とりあえず、エーリンのあの動きは大学の校歌でやらなきゃならんので、得意ですよ!

ボウリングに関しては2ゲーム目で僅差で負けたのが悔しいw
また今度遊びまっしょーい♪
2009/02/23 (月) 22:24:29 | URL | ジャージみしゅ #-[ 編集]
(゚∀゚)o彡゚彡゚彡゚彡゚彡゚彡゚彡゚彡゚彡゚彡゚彡゚彡゚彡゚
オフ会お疲れ様でした~。
マビであまりご縁が無かったのに
フレンドリーに接してくれてどうもです><;
また機会があれば是非遊んでください~!
次までにネタを勉強しておきます!
(゚∀゚)o彡゚彡゚彡゚彡゚彡゚彡゚彡゚彡゚彡゚彡゚彡゚彡゚彡゚
2009/02/23 (月) 22:47:06 | URL | ドモル #-[ 編集]
オフおつでしたー(・∀・)
エレさんのすばらしい行動に拍手wwww

途中覚醒しまくりでしたねぇw
また機会があればぜひぜひあそびましょう♪

2009/02/24 (火) 17:15:03 | URL | めい #-[ 編集]
お疲れさまでした(>_<)
エレさんの選曲がまじうけましたw
また機会があればよろしく(´ω`*)
2009/02/27 (金) 10:27:06 | URL | とりっく #-[ 編集]
(゚∀゚)o彡おっぱ・・・おpp
2009/03/03 (火) 01:40:51 | URL | えび #-[ 編集]
みなさん、いらっしゃーいヽ( ´ー`)ノ

ジャージ
>また今度遊びまっしょーい♪
 「いいですとも!」と言いいたいところですが、来年度から新社会人・・・時間が取れるか・・・(´・ω・`)

ドモさん
>オフ会~
 遅くなりましたが、お疲れ様でした。遅すぎだろうJK・・・( ;´∀`)
機会があればまたよろしくぅ(b・∀・)b☆

めいさん
>すばらしい行動に拍手、覚醒しまくりでしたねぇw
 本当のお祭り人間はテンションを上げるのに酒はいらない。仲間と場所があればそれだけでハイになれるものなのさ・・・(・∀・)y==~~

とりさん
>選曲がまじうけましたw
 私はまだ2回変身を残している・・・この意味が分かるな・・・( ` ・ω・´)
 冗談はともかく、この前実行したくーちゃん(リア友)との自重しないカラオケの選曲を見れば、オフ会のはまだまだ甘いと思うでしょうなw

イグさん
>(゚∀゚)o彡おっぱ・・・おpp
 な ぜ ち ゃ ん と 言 わ な いッッッッ!
この曲は歌い手が照れたら終わりなんだッッ!!

ALL
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
2009/03/18 (水) 01:14:33 | URL | ele #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
