E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
スポンサーサイト
長いトンネルを抜けると雪国であった
 じゃいあん、ジャイあん、ジャイアン!!それ以前にジャイアンは餡ではないエレニスですm9(・∀・)
 
 マサルさんネタは(/∀^)/置いといて
マビノギ2周年おめでとうございまーすヽ( ´ー`)ノ
 
 4月26日でマビノギサービス開始から2周年となりましたヽ( ´ー`)ノというわけで一気にいろいろアップデートされましたよ!ここ数週間はイベントなども企画されており、ブログのネタにも詰まることはなさそうですな(・∀・)y==~~

銀世界 タイトルにもあるとおり今回のアップの目玉はやはり
 ジャイアント種族とそれに伴う地域の実装
でしょう!INと同時にピシス地方へと走りましたよヽ( ´ー`)ノ

長い迷宮(トンネル)を抜けると雪国であった
(「雪国」 川端康成)
 
 一面の銀世界でとてもきれいでしたよ~いい気分そのままにジャイアントの住む村へGO!ヽ( ´ー`)ノ



でかっ! ジャイアントを始めてみた感想・・・
 でかっ!( ゚д゚)ポカーン

 私の目の前にいるのはNPCなのですが設定上まだ子供ということ・・・恐ろしい・・・(( ;゚Д゚))ブルブル
 
 男性のみの実装で女性ジャイアントが見送りになった影響かプレイヤーキャラはエルフのときと比べて少なめでした(´・ω・`)
 私的にはジャイアント=男だったので別によかったんですがねぇ~みんなそんなに・・・

ジャイアント女っt(撲殺

 この人を量産したいのk
( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'

(ホリプロタレントファイルより)



肩乗せ
 しかし、←のような心暖まる光景もヽ( ´ー`)ノ
 ジャイアントは支持している人間を肩に乗せることができます。歩幅が広いため、走行速度が人間より速く移動時の便利さもあるでしょうがやはり、スキンシップによさそうですヽ( ´ー`)ノ

 少女と大男、美女と野獣のような物語も可能かも・・・(*´д`*)

しかし、ジャイアントと敵対するエルフ支持で行くと・・・
気をつけよう

↑のようになるので気をつけましょうw

●今週のデザドラ
 ジャイアントでフラフラ遊び歩いているとデザドラ警報発令!!完全に出遅れましたが、ジャイアント優先の人が多かったのか多すぎず少なすぎず、ちょうどいい人数だったので2箇所いけましたヽ( ´ー`)ノ

 3ch:アイドルリボンドレス 餌!(・∀・)
 5ch:スタミナ50P     もはや何も言うまい

●2周年記念のアレ

 2周年記念として課金者全員にプレゼントされたネコ耳カチューシャ。私は普段のキャラから行って似合わないので装備はしません(´・ω・`)
 多少せがまれて一瞬装備などしましたが過度な期待はしないように・・・

|ω・)・・・
出来心です

|Д〃)ξハッ!

ξ*゚‐゚)ξ別にちょっとかわいいかもとか思ったりしてたんじゃないんだからね!

ツンデレっぽいオチでしたとさ(ノ∀`)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちゃんとネタになってるw
さすがです~^^
2007/05/02 (水) 13:06:47 | URL | SA2 #-[ 編集]
さーさん、いらっしゃーいヽ( ´ー`)ノ
これからもいいネタの提供よろしく頼むよ!(・∀・)y==~~(マテ
2007/05/02 (水) 16:04:33 | URL | エレニス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
