E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
宣言どおり!(キリッ!

 先週の宣言どおり、来ましたエレニスでございます(  ・ω・)ノ
 さっそく雑談から行こうか!

●無制限通行証はいいね

ネクソンの(ry

 ネクソンが生み出した文化の極みだよ。
そう感じないか・・・。






 ちょっと前のアップデートで購入できるようになった無制限通行証。行きづらいDに行きやすくなる・ソロがやりやすくなると言った面もありますが・・・

 やはり、規定より大人数でも入れると言うところがこの証の最大のメリットだと思います。古参・初心者関係なく、みんなでわいわいアルビ上1に大人数で殺到とかw時間がとれない人にもオススメですね。

 その代わりにリアルマネーの消費・証を出すという作業を楽しむことが出来ない。といったデメリットもありますがね・・・(´・ω・`)


●先週のつづき

 と言うわけで今週はG8!例によって「ネタバレ?一向に(ry」って人はゆっくりしていってね!



( ゚∀゚)o彡゜G8最終ボスまで一気にどうぞ!

●ソードマスターエレニス G8最終話「すべてを終わらせる時」

ユニコ調教

エレニス「喰らえユニコーン!」
ユニコ「実は俺は練習でも調教できる!」
ぬあああああああ!!




ワイバーン始末
ワイバーン「ユニコーンが調教されたようだな・・・」
エレニス「喰らえー!」
ウワァァァァァ




ついに

エレニス「ついに化石を見事に復元したぞ!」




別に

クルメナ()「この俺は別にソロでも倒せる・・・」




会談

エレニス「アドゥ(ryの感応者はルエリかと思ったが、そんなことは無かったぜ!」




エレニス「いくぞぉぉぉぉ!」
クルメナ()「さあ来い!エレニス!」


今回のメインイベント!


●エレニスがソロでクルメナ()に挑戦するようです。

 まずクルメナ()のスキルについて考えてみよう

・雷      クルメナ()の代名詞。打たれたら負けだが、
        テロップ見てからミルで潰すことが可能。

・メテオ   多段攻撃で即死モノだが走って逃げることが出来る。

・ブレス   威力は高いが足元には当たらない。モーション長い。

・尻尾攻撃 よけづらいが、反応に自信があれば無敵技で回避も可能。
ムリなら最初からPOT連打でいい

・突進    ノーモーション攻撃。あきらめてPOT叩きましょう。

・咆哮    発生は早いがダメ自体は低い。落ち着いてHPを見て
半分以下になってるならPOT。

(  ・ω・)・・・
あれ・・・怖いの突進と尻尾くらいじゃね?

1on1
 と言うわけで
m9(・ω´・)ドーン!



・・・と言うわけでさ。ナオ3回圏内で倒せちゃったんだ・・・(´・ω・`)

 話の中での立ち位置といい、ミルでスキルキャンセルできるから意外とスキだらけな戦い方といい、小物過ぎる・・・同じがメインカラーの人間として恥ずかしいわ!ヽ(`д´)ノ

 と言うわけでG8無事終了!

ルエリの勇気が

エレニスの勇気が世界を救うと信じて!
ルエリ先生の次回作にご期待ください!



●最後にクルメナ()に一言






































(笑)

 みんなも暇だったらクルメナ(笑)に挑戦しよう!

コメント
この記事へのコメント
G8クリアおめです~w

クルメナ戦お手本にして私もがんばります=w=+

最後のは卑怯だwww吹いたwww
2009/05/25 (月) 03:31:39 | URL | あまね #-[ 編集]
ソロしたの・・・ね
魔神・・・・
いよいよG9ですね~
G9ラストもソロお願いしますw
2009/06/04 (木) 11:51:08 | URL | SA2 #-[ 編集]
お2人ともいらっしゃーいヽ( ´ー`)ノ

>あまさん
 (^-^)ノありがとーです。そんなに手本になるほどの記事じゃないけど( ̄∇ ̄A;
 このネタは渾身のネタだったのでウケてもらえたなら幸いヽ( ´ー`)ノ

>さーさん
 やるか、やらないか。それが問題だ。正直やると思えばムリゲーで挫折するレベルではないのでそんなに構えなくても大丈夫かと^^;
 G9は・・・( ̄∇ ̄A;
2009/06/21 (日) 17:02:31 | URL | ele #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
