E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
スポンサーサイト
ウェディングドレスとバスタードソード
 今日課金をしファミマに行ったら、ファミポートが調整中でちょっと('A`)ヴァーなエレニスです

 まあ、つまらない話は置いといて、めでたい話をしましょうかね!

 ミシュとユズカさんが結婚したよー(゚∀゚)

 式は昨日の夜10時開始。15分ほど前からぱらぱらと人が集まり始めましたが・・・
集合 人多!!( ̄□ ̄;)
 SSには写ってませんが左にまだまだいます。過去に何度か結婚式に参加しましたが今回が一番人が多かったですねぇ。これもひとえに新郎新婦の人柄でしょうヽ( ´ー`)ノ


結婚式の定番
 普段はあまり派手な服は好きじゃないですが、こういうお祝い事にはちゃんとした服を着ていきますよ。もはや定番のセリナレディドレスですが( ̄∇ ̄A;
 マビは低年齢の人が多いから(私の周りだけかもしれないけど)意外とこれ着てる人いないんですよね。高年齢の特権!m9(・ω´・)ドーン!


 服を着替えて式場にスタンバイ!さあ結婚式が始まりますヽ( ´ー`)ノ



入場開始
 新郎新婦が入り口にスタンバイ!




新郎入場
 まずは新郎の入場。ミシュ決まってるよ!m9(・ω´・)ドーン! 




新婦入jy・・・ってええ! さあ、いよいよ新婦の入場!ユズカさー・・・

って新婦帯刀で入場ですか!?
Σ( ̄□ ̄;)


 ん・・・でも意外と似合っててカッコイイ様な気が・・・これがミスマッチの妙って奴ですかねぇ~もう・・・


ミスマッチ

←くらい見事なミスマッチ(*´д`*)
(画像:セーラー服と機関銃DVDジャケット)



式開始
 帯刀問題は問題無しということでFA。司祭さまからのお言葉に続きまして・・・


指輪の交換
 指輪の交換キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっぱりこの一瞬がいいですよねぇヽ( ´ー`)ノ


ご挨拶
 集まってくれた皆さんにご挨拶し両者退場にて無事式は終了♪この後は記念撮影ヽ( ´ー`)ノ


記念撮影 パシャリッと♪一部表情がおかしい人がいるのはキニシナイでね。(いつものこと
 冒頭にも書いたけど本当に人多いなぁ~こんなにたくさんの人に祝福してもらってお二人は本当に幸せものだヽ( ´ー`)ノ

 平和な時間は終わりだ・・・

FHウィルス感染 誰かがファイナルヒット発動し光を放つ!それに呼応し次々とFHウィルスに感染していく!新郎まで光ってましたね・・・私もやっちゃったけど( ̄∇ ̄A;



バイオレンス退場 記念撮影後の撤収でとうとう爆弾が炸裂!!
 みんな空気読んで今まで我慢してきたのがココで一気に爆発!!実にバイオレンスな退場でしたねぇ。ん~

カ・イ・カ・ン♪

 最後になりましたが、ミシュ・ユズカさん・・・
お幸せに~ヽ( ´ー`)ノ
・・・
・・

(二次会ペッカについてはカオスだったので触れません( ̄∇ ̄A;SS撮ってる暇無かったし・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごるごんも写してくださいよ。
せっかくきになる位置に配置したのに…w
2007/05/05 (土) 02:44:15 | URL | 杖風 #-[ 編集]
え、いたっけそんなの?(・∀・)(マテ

 あくまでメインはお二人の話であって、ネタも二人の話にすべき。帯刀ネタが無ければ使ったかもしれない。

 むしろいいアングルのときに牛が見切れているわ、司祭の言葉のときに鳴き出すわ、かなりうざk(ry
2007/05/05 (土) 10:26:38 | URL | エレニス #-[ 編集]
変な表情…俺の事か!?てか変な表情っていったらやっぱムービー中のやつが…w
2007/05/05 (土) 12:16:18 | URL | 木戸 #-[ 編集]
木戸さんいらっしゃーいヽ( ´ー`)ノ

>変な表情…俺の事か!?
 正解!100シャープ差し上げます(・∀・)
でも載ってるSSには写ってないけど何枚か撮ったSSに他の人もオイオイってな表情の人はいましたよ^^;

>てか変な表情っていったらやっぱムービー中のやつが…w
 あれは危険物なので掲載は避けました( ` ・ω・´)b
2007/05/05 (土) 12:27:32 | URL | エレニス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
