E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
スポンサーサイト
反省会という名の補足と返信
 こんばんは~ヽ( ´ー`)ノ

 今回は補足とコメントの返信でございー

●補足

 動画ではフォックス押ししすぎたから、ちと補足でその他二つのいいところについて。

 ダメだけ見ると↓みたいな感じ

 ①156~50
 ②154~52
 ③150~55
   
 ⑨バカ

 HP155の敵に対して攻撃した場合、①のみ一撃で倒せる可能性がある。
 HP 55の敵に対して攻撃した場合、③のみ確実に一発で倒す保障がある。

 どちらも戦略を立てる上で大切な要素です。前回の期待値もあわせて自分の考えに合ったものが一番いいんじゃないかなぁ(  ・ω・)

 ↓追記でコメ返信~


 結構見てくれたみたいで感謝ですm(_ _)mペコッ


・天音さん
>ちるのの算数教室のおかげでテキストに集中できませんでした(・ε・)
 計算の話だからと言うことも理由のひとつでしたが、別の採用理由として話が難しくなりがちなので、気楽に見て欲しかったと言うのもあります。

・SAさん
>こんどは全身も動かしてくださいw
 やってもいいけど、マビに入れなくなると言う矛盾が出るよ(・∀・)

・おっさんことルナリオさん
>とても楽しみにしておりました!!ニヤニヤ!
 こちらこそ、お題を拝借させていただきありがとうございましたm(_ _)mペコッ
ちょっとでも参考になるといいなぁ(´・ω・`)

>やはり最後で吹いてしまうこのネタ加減がスバラシイ
>嫁と同じく、最後のクレジットに吹きましたwww
 え・・・結構真剣(笑)だったのになぁ・・・w
まあ、最後のほうは意識的にやりましたが( ̄∇ ̄A;

・ミシュ
>ラック減少法・・・知らなかった(´・ω・`)
 好んでマイナス装備したがる人もいないでしょうからねぇ(´・ω・`)
 ラックは直接上げるスキルもないのでホントに一定だから、こういうやり方も一興かと。

・めいさん
>声の出演マダー?(゚∀゚)アヒャ

 あえてクレジットをつけるなら

 声の出演 皆さんの脳内で再生されたボイス

でしょうか。
 そりゃ自分の脳内で再生されるボイスはありますが、動画作成自体墓穴掘ってるようなものなので・・・ここで自分の妄想出という、墓穴の底で墓穴掘るマネは出来ません( ̄∇ ̄A;
 当然、自分でボイスつけるなんてもってのほかだよヽ(`□´)ノ

 ただ皆さんがどんなボイスで脳内再生したかは気になりますが(爆)


 ネタがあるので、来週か再来週には通常更新やるかなぁ。今後ともよろしゅう(b・∀・)b

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
脳内再生された声…

エレさん=甲斐田ゆき
ガレさん=くぎみー
タキさん=小西克幸
エルさん=林原めぐみ
…超個人的趣味で脳内再生されてますw
2009/07/06 (月) 22:52:05 | URL | maybe #-[ 編集]
めいさん、いらっしゃーいヽ( ´ー`)ノ

コメ返答遅すぎだろ常考・・・il||li_| ̄|○il||li

>ガレさん=くぎみー
 個人的には♀剣精霊=釘だと思っているwまあ、やや違和感があるがの(´・ω・`)

>エルさん=林原めぐみ
 これは盲点だった。考えてみるとあってる気がする。個人的にはもっと不思議ちゃんだが・・・w

>タキさん=小西克幸
 TOSのロイドぐらいしかパッと浮かばなかったけど、調べてみると結構イイね(・∀・)

>エレさん=甲斐田ゆき
 今回謝らなければならない項目。私の見ていたアニメに全然出てないので最初分からなかったよ(´・ω・`)
 一応、スターオーシャン2のレオン&セリーヌ役だったの思い出して何とか想像は出来ました( ̄∇ ̄A;

想像してるだけで恥ずかしいのでこの辺でw
|彡サッ!
2009/08/04 (火) 22:03:48 | URL | ele #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
