E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
スポンサーサイト
遅すぎたんだ・・・
このブログの15000Hitを踏んだのは誰だぁ!
この刺身を造ったのは(ry

 Nモリっち氏のMADは至高。異論は認めないエレニスでございます(′゜ω゜`)ノ

 と言うわけで、このブログ15000hit達成したわけですが、実は達成したのは動画作業中の6月・・・

 遅すぎるわ・・・バカがっ・・・!

 以前触れたかもですが、15000にあわせてテンプレ変えたり、絵描いたり考えてたんですが、全然間に合いませんでした\(^o^)/

 動画作業後、テンプレだけは既存のものをカスタマイズすることで形にしましたが絵のほうは全然でした、TOP絵は今しばらくお待ちいただけるよう・・・m(_ _)mペコッ

 追記は動画作業で後回しにされた話題です( ̄∇ ̄A;


●いやぁ、やっぱり何か持ってますね

かなり昔
 かなり前、バイト維持のためINした際にさーさんに
「狩り行きたい~」と泣き付かれたので週末に行こうと約束。

その週末、
珍しくINしていたルドさんを丁寧に拉致してルンダ上級HDへ



 そもそもルドさんは前々から私にコリン鎧をくれると言っていたんだが、なかなか
くれなくてだな・・・(´・ω・`)


 それはともかく、現クマくせ最古参3人衆大集合。順調にダンジョンの方は攻略。そして・・・

ほぼいき(ry


     (  ゚д゚)…ハッ!






キタ━( ´∀`)゚Д゚)・∀・)゚∀゚)・ω・)´_ゝ`)`∀´> ̄ー ̄)*゚ー゚)-_-)゚∋゚)=゚ω゚)━!

 昔、周回したときは出る気配が無かったのに、あまり意識してないとき(一応、狙っていったがこの時はみんなで狩りにいくこと自体が目的だった)に出るとは・・・

ほぼ(ry
ほぼイきかけましたw
サーセンwwwww








 そだルドさん、コリン自分で出しちゃったのでなんか他のものをくだ(ry


●エレニステストサーバーに立つ!

エレニステストサーバーに立つ
 週末INしなかったときがあるのですが、実はこっちに行ってました。
(名前、キャラパーツともに同じ)

 まあ、アイリと分かれるまでだったらそう時間もかからんだろ~と思っていましたが・・・





 いやぁ・・・ガレや他のサブキャラのときとは違って、ステはおろか、お下がり装備すらないとここまで違うのか!と思いましたねぇ。改めて3年前にエリンに来たときのことを思い出しました( ´∀`)

 まあ二刀流もあるし、なによりテストなのでLVも上がりやすかったのでさっくりと終わらせましたがwしかし、初期クエストの内容ってどんどん変わっていきますね・・・熟練用のサブキャラのクエ進めたときともう違ってたりね( ̄∇ ̄A;

さっくりとお別れ(´・ω・`)
 エレニスでは初になるアイリとのお別れ。しかし、前まではキア初級を終わったらお別れだと思ってたけど、今は違うんですねぇ・・・

 初級ゴレに向けてスキルUPしてたら終わっちゃったって感じで印象に残らなかったなぁ・・・一回もアイリ呼び出してないし・・・(爆





現在←現在のエレのステ()
 アッー!テスト鯖のステ、SS撮り忘れたil||li_| ̄|○il||li
せっかく比較しようと思って撮ってたのに・・・(´・ω・`)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アッー!
ココハドコ(゚Д゚≡゚Д゚)

15000hit&コリンおめです♪

新テンプレ製作お疲れ様でしたー
トップ絵も完成期待してますよん(・ω・)b

2009/08/02 (日) 23:08:32 | URL | maybe #-[ 編集]
めいさん、いらっしゃい&サンクスですヽ( ´ー`)ノ

>新テンプレ製作お疲れ様でしたー
>トップ絵も完成期待してますよん(・ω・)b

 テンプレは私ではなく、作成者の方にお疲れを言いたいw、TOP絵のほうはルドさんのほうにも描いたけどもう少し数こなしてから書き始めるよ(´・ω・`)
 ま、リハビリでそこそこの物が描けたらワンポイント起用するかも。今のTOPは正直「ねーよw」と自分で思っている・・・
2009/08/04 (火) 21:49:03 | URL | ele #-[ 編集]
コリンよろいおめでとうです~

テストサーバーには一回も踏み入れてはいませんが・・・楽しそうだなぁ…もう後の祭りですが=w=;
2009/08/04 (火) 22:32:46 | URL | 天音 #-[ 編集]
天音さん、こんにちわ~&トンですヽ( ´ー`)ノ

>…もう後の祭りですが=w=;
 特典のタイトルもそこそこよかっただけに悔やまれますねぇ・・・どまです(´・ω・`)

 やっぱり、原点回帰は必要だなぁとテストサーバー駆けずり回ってて思いましたw
2009/08/08 (土) 15:42:43 | URL | ele #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
