E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
修正の煽り
熊って奴は肉厚があるからすこぶる打撃に強えらしいぜ。

弱点とかは無いんですかね?

あるにはあるらしいよ
眉間!猟師はみんなここ狙うんだって



熊殺し
 こんにちわ~ヽ( ´ー`)ノ
 時間が無いときは砂漠熊狩りでレベルを上げてるエレニスでございます(  ・ω・)ノ

 クリが出ないと一発では倒せないので効率は悪いんですけど、やっぱり戦ってて楽しい相手の方がいいですよねぇ



 さて、この前の7月のアップデートが来てから初めてサブキャラたちの一斉転生をしたんですけどねぇ・・・

 影クエのEXP調整の影響でガーレッドが全然EXPを稼げなくなってしまった(´・ω・`)

 エレのときは別に感じなかったけど、ドレンやタラ影の魔法陣の調整は痛いなぁ・・・手早く敵を倒す手段が中級魔法しかないガレにとっては痛い・・・魔法はマナ消費っていうハンデ背負ってるんだからいいじゃないか・・・(´・ω・`)


●最近、更新が遅いじゃねぇか(  ・ω・)
 自分のブログのことね( ̄∇ ̄A;

 いや、ネタはあるんですが形にする時間や、必要なものを探してる時間が無いんですよねぇ(´・ω・`)

 え、手間のかからないネタで埋めればいいじゃないかって?

 短時間でも書いてる暇があったらその時間でネタの完成を目指しますがな(´・ω・`)

 まー、正直に言うと毎日フレのブログ巡回してるんですけどね、

 おまいらの書き方面白すぎだw

 少しでも見れるブログになるようにネタは煮詰めたいエレニスでした(´・ω・`)ノシ


 ↓追記で修正の煽りを受けたガレから一言あるようです。


●Club Garled in Break All


なに


言って


んだ













































この幼女


サーセンwww

偉大なるご本家さま





コメント
この記事へのコメント
吹いたwwwwww

うますぎるw

|゚口゚)<何言ってるんだこの幼女
2009/09/06 (日) 21:24:56 | URL | 天音 #-[ 編集]
天音さん、いらっしゃーいヽ( ´ー`)ノ

実際はこんなテンションではなくむしろレベル上げ出来なくなってil||li_| ̄|○il||liなんですが( ̄∇ ̄A;

Club Ibuki in Break Allカラオケ来るようなので何よりw練習せねばのう(  ・ω・)
2009/09/21 (月) 15:47:59 | URL | ele #-[ 編集]
毎日定時に入れるならブドウ20個とってワインで1日24時間でタル換えなしでEXP20000以上!
戦闘に向かないサブにはお勧め!!
2009/09/25 (金) 22:25:17 | URL | sa2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
