E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
メイズ通常を最大重視で突っ走る動画

まーた1ヶ月空けて広告出されてるエレニスです(  ・ω・)ノ

ここ最近はネタがあるんだけど、思いついたほう先にやりたいよねー
と言うわけで今回はプレイ動画!( ゚∀゚)o彡゜





最初の方で字幕はみ出しあり。音ズレで後半無音アリ。効果音入れ忘れいっぱい
・・・
・・

il||li_| ̄|○il||li







クリ重視で行くバリ上とか、両手剣理論とかやりたいんだけどつまんないかなぁ(´・ω・`)
あ、あとお題くれるなら作るかもw

黒歴史でも見たい!という人は「( ゚∀゚)o彡゜」とコメントしてください(・∀・)
支持があれば作るやも・・・

コメント
この記事へのコメント
みしゅれなら5回は死んでr(ry
2009/10/26 (月) 02:48:28 | URL | みしゅれ #-[ 編集]
おおーすげええ!w
メイズって何かこう苦手意識あったんですが、1フロアならやってみようかナァ。

両手剣談義、すっごく聞きたいです!!

あ、それと、エレさん録画ソフトって何使ってるんです?マビについてるやつじゃないですよね?[●REC]ってなってないしなぁ・・・
2009/10/26 (月) 11:49:34 | URL | おっさん #-[ 編集]
あいかわらず選曲がすばらしいと思ふ

メイズ挑戦してみようかな・・・

( ゚∀゚)o彡゜黒歴史!
2009/10/26 (月) 13:56:24 | URL | 天音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
