E-IZM
エレニス(Elenis)たちのオンラインゲーム「マビノギ」の舞台エリン(Erinn)での思いを綴る日記。ネタにつまったらリアルも混じりますが・・・そんなわけでE-IZM始まります
大型アップと回答編
教えてくれ

教えてくれ・・・五飛
私は後何回同じ文を書けばいい・・・











どうも動画回のあとはコメ返答で早く更新するかと思ったら、そうでもなかったエレニスです(  ・ω・)ノ
リアルが忙しかったから仕方ないね(´・ω・`)
上の通り書き直しでも1回やっちまっいましたwバックアップや下書きって大事だね・・・


さてタイトル通り、アップデートについてとコメ返答でござーいヽ( ´ー`)ノ

が・・・ダメッ!

アップデート全体には相変らず手が回らない・・・とりあえず、近況っぽくなりますがどうぞ(´・ω・`)っ


●フクロウ育成イベント

拒否権なし
ナオさん・・・

拒否権なしッスかw

いや、拒否しないけどさぁ~だったらワンクリックいらない・・・w

あ、あと、今日本は夏じゃないッスw






イベント出だしからなんと言うツッコミの多さ・・・w

 今回のイベントはこれといい贈り物の方といい、放置推奨イベントでINこそ多くなりましたが、楽しいとかそういうのとは無縁の盛り上がりでしたね・・・(´・ω・`)

 ネクソンの戦いはこれからだ!次回に期待(  ・ω・)

●エンチャが増えたらしいので

 ルンダ下あたりに潜ってみた。凍結が出来るのでタキオスでも挑戦m9(・ω´・)ドーン!

草抜き

 敵に囲まれても動じず、草を抜き続けるタキオス氏

ストンプ凍結おいしいです( ^ 0 ^ )







 エンチャント増えすぎでちょっと置いてけぼり感(´・ω・`)

 1回時間かけてエンチャ見直した方がいいのかなぁ・・・


 ↓追記は最近撮った影クエでの1コマとコメ返信ヽ( ´ー`)ノ

●うん、ルドネタなんだすまない。
でもイラストはまだなんだ(´・ω・`)


 イラストは当分無理そうだ・・・しかし、構想は出来てるんだ・・・!
 仕事以外の時間が2倍になればいいのに・・・(´・ω・`)

最古参級の3人で行った挑発にて

気
 途中で発射したサンダーの塊が残りっぱなしになってましたw

 スマッシュとかすると一緒に動いてカッコよかった。ルドさんではなくイカヅチが(・∀・)










新影ミッション「また別」攻略後

 ミニポーションで遊べるミッション。ルドさん・杖さんで攻略

 終わった後にミニルド撮影してたらこんなん出来たw


ドーン

 同じアングルで撮影してたら、すごいタイミングで効果が切れたw


●動画回コメ返信

ミシュ
>みしゅれなら5回は死んでr(ry
それはないw

ルナリオさん
>メイズって何かこう苦手意識あったんですが、1フロアならやってみようかナァ。
 そう思っていただけたなら本懐です忙しいときこそこういうDが光る・・・!

>両手剣談義、すっごく聞きたいです!!
 次回のブログのネタが現在まったく無いw
と言うわけで次回、このまま何も無ければ思いっきり持論を語らせてもらいます!
(´・ω・`)ホントは今月やりたかったんだけど忙しすぎた・・・来月には開放されて・・・るといいなぁ・・・

>録画ソフトって何使ってるんです?
 無料のamarecco(アマレココ)ってやつです。結構軽い方・・・らしい。他の使ったこと無いから分からないけどw編集ソフトは同じく無料の・・・( ;・ω・)なんだったっけ・・・w今ブログ書いてるPCと動画編集するPC違うから確認できません( ̄∇ ̄A;

天音さん
>あいかわらず選曲がすばらしいと思ふ
 ワンパなので趣味の合う人ならいいですが、合わないとあきられるかもですけどね( ;・ω・)

>メイズ挑戦してみようかな・・・
 よろしい、本懐である。

>( ゚∀゚)o彡゜黒歴史!
 ( ゚∀゚)o彡゜おっ○゜い!おっ○゜い!


 さて、次回に向けて必要な材料集めてきまーすヽ( ´ー`)ノ♪


コメント
この記事へのコメント
さ・・
最古参・・・
OTL
2009/12/22 (火) 09:35:18 | URL | sa2 #-[ 編集]
どまい(´・ω・`)
2010/01/01 (金) 02:22:40 | URL | ele #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 E-IZM all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
